美山紅千

岡山では珍しい溶岩プレートで牛肉がいただけるお店

変わった店名だったので気になっていたんですが、

鉄板焼き(溶岩プレート)
カウンターのみ
国産牛ステーキ
隠れ家

といろんな要素があって、どんなシチュエーションで行くべきか悩んでいたというのもあって、昨年秋に訪問させていただきました。

柳町の雑居ビルの中で、歩いてるだけだとなかなか気づかない場所
このあたりで飲む方は気づくのかな??

店内入るとキッチンまわりにカウンターが並んでいて、目の前で焼いているところが見ながら食事がいただけます。

溶岩プレートで焼いているので、お肉はしっとりと旨味そのままに

コースが訪問時で5,500円〜とリーズナブルで当日でもお願いできたのでよかったです〜。

※メニュー写真などは訪問時のもので、現在のものと異なる場合がございます。あくまでご参考までに…

 

 

「美山紅千」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 新西大寺町筋駅大雲寺前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。