コーヒーハウス トモ

こんにちは、きたがわ「とも」ひろです。
トモという名前のお店はいくつかあるんですが、なんだかんだと少し親近感が湧いたりわかなかったり。

こちらの「トモ」さんは岡ビルの裏手にあります。
おとなりは「まるまつラーメン」もう野田屋町でランチ食べられるところは本当に数えるほどしかなくなってきました…。

こちらのお店はいつも前を通り過ぎていた時に値段も手頃なランチだったのでふらっと入ってみました。

 

店内は昔ながらの喫茶店という感じでゆったり座れるようになってます。

 

メニューはまさに喫茶店!という感じのラインナップ。

 

朝7:30からなのでモーニングも食べられるんですね。

 

この日はサービスランチがカレーになってました。
600円だったのでそこまで期待していなかったんですが…

 

サラダは山盛り

やきそばもついて、

 

きんぴらごぼう!

 

カレーもエビフライが2本乗っててびっくり!

 

まさかのボリュームでしたね!
ご夫婦でされているんですが、お母さんがとても元気で気持ちのよい接客でした!

スーツ来たサラリーマンの方が多く来られてたので、お昼休み出遅れてしまうと満席になってたのでお気をつけください〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区野田屋町1-3-11

TEL

086-232-7878

営業時間

7:30~14:30

定休日

日曜祝日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。