ALARA CURRY kinnamomon(アララカレー キナモモン)

平和町から本町に移転したアララカレー

ここのカレーは好きだったので、移転前も何回か食べに行ってましたが、移転してだいぶお店の雰囲気も変わったみたいなので行ってきました!

前よりもかなりゆったり出来る店内になっていて、キッチンが中央にあり、囲うようにカウンターがあってテーブル席も広々。

ランチメニューは
・ビーフ
・ポーク
・あいがけ

他にはトッピングいろいろ。
デザートも出来てましたね!

注文したのはポークカレー!

相変わらず美味しいカレーでございました!

今度こそ夜も行かなくては!!
あ、なんかお店のアカウント見てみると夜はお店の名前変わるのかな?

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「ALARA CURRY kinnamomon(アララカレー キナモモン)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレーライス | 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。