雑貨と喫茶 ネイロ堂。

番町は僕のお店から自転車で10分かからない程度なので比較的行きやすいエリアだと最近気づいたのでいろいろとお店開拓していこうと思っています。

場所は大通り沿いではなく、住宅地のど真ん中といった感じです。
昔ながらの家を改築したお店になってます。

 

キャラクターがかわいい。

 

ランチはカレーか定食が選べるみたいです。

 

店内はオシャレな女性でいっぱい。
ちょうどカウンター席が空いたところでした。

 

入り口には雑貨が所狭しと並んでいます。

 

メニューは店内にもあります。
女性には「おにぎりセット」とかもいいですね!

 

カウンターにはまず僕が手に取らないような本がずらりと並んでいます。

 

ドライカレーを注文。

 

フライドオニオンもパラパラとのっています。

 

程よい辛さにしょうががしっかり効いているので体もポカポカ。

 

久しぶりにドライカレー食べたら、やっぱり美味しいですね〜!
なんか普通のカレー食べるよりも具だくさんなイメージもあってこれはこれでいいですよね!

独特の空気感が作れるお店というのは、良いお店だなぁという印象。
ここもそんな雰囲気、憧れますね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区番町2-8-18

TEL

086-234-8418

営業時間

11:00~19:00

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。