Cafe Angelica(カフェ アンジェリカ)

名前から可愛らしいカフェかと思いきや、しっかり丁寧な洋食がいただけるお店でした!

@cafe_angelica
#cafeangelica

北区今にあるこちらのお店。

ちょうどお伺いした日は3周年記念の最終日でした!

以前からお店を知ってはいたけれどちゃんと調べてなかったので、こんなにメニューが充実してとは知らずビックリ!

せっかくなのでいろいろ食べたかったので、
・ハンバーグ
・チキンカツ
・パスタ
が食べれる月替わりを注文。

ハンバーグは岡山のピーチポーク100%ということで、プリッとした豚肉らしい食感のハンバーグが新鮮で美味しかったですー!!

味付けもどれも丁寧に作られた洋食という感じだったので、良い意味で意表をつかれてよかったです♪

サラダスープに食後のコーヒーがついてざっくり1,500円。

十分お腹いっぱいになる量だったんですが、周年でデザートがお得に食べれたのでついつい頼んじゃいました笑

お店の方の接客もとても丁寧で、厨房のマスターご夫婦も温かそうで素敵なお店でございましたー!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Cafe Angelica(カフェ アンジェリカ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 北長瀬駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。