発酵カフェ めぐり

@cafetenjin で、 @new_kojiya に続いて、2つめの間借りさんがスタート

@meguri902
#発酵cafeめぐり

栄養士の方で、岡山の有名発酵料理のお店で働かれていた店主が9月からお店を始められました〜。

金土のみの営業で、僕が行ったのは2週目だったので、お店の方のお知り合いがたくさん来られていてあっという間に満席!

発酵玄米と手作り味噌汁
メインは鮭のキノコあんかけ
胡麻豆腐
野菜もしっかり味があって美味しかったですー!

ご飯の量は調整してもらえますが、普通の量でもしっかりお腹で膨れます。

食後のバスチーには自家製のはちみつナッツもついて美味しくいただきましたー!

僕も出させていただく予定の10/7放送予定のvoice愛で、こちらのお店も紹介されるみたいですので楽しみです!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「発酵カフェめぐり」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。