※閉店※ 中華マルキン食堂

昼飲みOKでランチも手頃なサラリーマンのオアシス

@marukinsyokudo_okayama
#中華マルキン食堂

もともとちょっと前は串揚げのお店だったと記憶してるんですが、いつの間にか中華のお店になっていました。

焼肉の鶴松さんの系列のお店なんですね〜。

階段を上がって全面窓の店内はとっても明るい雰囲気。
ランチ(というか定食)メニューはどれも税込み800円でお手頃価格。

ラーメンから麻婆豆腐、エビチリ、レバニラなどなど
抑えてほしいところは一通りある感じ。

で、居酒屋メニュー見てみると、寿司だったり串カツのメニューもあって前のお店もこんな感じだったのかなぁという感じ。

注文したのは

「牛タン麻婆豆腐定食」

ボリューム満点のお皿に盛り付けられた麻婆豆腐、牛タンもけっこうたくさん入ってました!

唐揚げもジューシーでお腹いっぱいになりましたー!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「中華マルキン食堂」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:中華料理 | 岡山駅前駅西川緑道公園駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。