懐古喫茶 Sakura Umi(さくらうみ)

まさかのメイン3つで、食後のドリンクもついて950円!

【 #さくらうみ 】


早朝のテニスをして、そのあと瀬戸町の知り合いがやってる病院で健康診断。
終わってからお店に向かう途中でどこかいいお店ないかなぁ、と探していたらブックマークしてたお店を思いだしれっつごう。

可愛らしい雰囲気のお店で、手書きのメニューも良い感じ。
メニューにあるかわいいネコのイラストみたいなのが僕にも書けたら、とうらやましく思う。


それにしても個人経営のお店でここまでメニューが豊富なのも素晴らしい。
店名に「喫茶」とあるけど、洋食屋さんと名乗っていても全く違和感がないくらい。


さてさて、注文したAランチはなんとびっくり、メインが3つもついてるじゃ、あーりませんか。

#ポークカツ
#ハンバーグ
#カニクリームコロッケ

どれもシンプルで美味しかったですが、豚肉が柔らかくてジューシーだったのが印象的。
デミソースは比較的あっさりなので、思ったよりはペロリと食べられましたー!

12時くらいになると、周りは女性で埋め尽くされました(笑)


あ、あと15:00ラストオーダーで15:30までもありがたいですね!


movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「懐古喫茶 Sakura Umi(さくらうみ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 高島駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です