懐古喫茶 Sakura Umi(さくらうみ)

まさかのメイン3つで、食後のドリンクもついて950円!

【 #さくらうみ 】


早朝のテニスをして、そのあと瀬戸町の知り合いがやってる病院で健康診断。
終わってからお店に向かう途中でどこかいいお店ないかなぁ、と探していたらブックマークしてたお店を思いだしれっつごう。

可愛らしい雰囲気のお店で、手書きのメニューも良い感じ。
メニューにあるかわいいネコのイラストみたいなのが僕にも書けたら、とうらやましく思う。


それにしても個人経営のお店でここまでメニューが豊富なのも素晴らしい。
店名に「喫茶」とあるけど、洋食屋さんと名乗っていても全く違和感がないくらい。


さてさて、注文したAランチはなんとびっくり、メインが3つもついてるじゃ、あーりませんか。

#ポークカツ
#ハンバーグ
#カニクリームコロッケ

どれもシンプルで美味しかったですが、豚肉が柔らかくてジューシーだったのが印象的。
デミソースは比較的あっさりなので、思ったよりはペロリと食べられましたー!

12時くらいになると、周りは女性で埋め尽くされました(笑)


あ、あと15:00ラストオーダーで15:30までもありがたいですね!


movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「懐古喫茶 Sakura Umi(さくらうみ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 高島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。