※2018年11月末で閉店されました。
場所は幸町、あくら通りと市役所筋が交わるところのすぐ近く。
実はこのお店、夜は「bar QUEEN SOLEIL」というBarとして営業されてるんですが、この3月から朝から夕方までは喫茶店としての営業を始められました。
ということで、今回はモーニングで来てみました!

「コーヒーとサンドウィッチのお店」って書いてあります。


店内はBarとしても使われているのでとっても良い雰囲気。

メニューを見ていきましょ〜!

フードは数種類のサンドウィッチにパニーニ。



こちらのお店はサイフォンでコーヒーを入れてくださるので美味しコーヒーがいただけます〜!

ハム&チーズパニーニのモーニングセット。

カップで作られた目玉焼きに、

サラダは吉備中央町の無農薬栽培の農家さんから直接仕入れをされているみたいです!
いや〜、クオリティが本当に高い!

冷製のポタージュスープ。

こちらがパニーニ!とろけるチーズがたまりませんなぁ〜!

一緒に来ていた人が「ふんわり玉子の海老マヨサンド」を注文。

まじでカフェのクオリティじゃない!!

お店の方に聞いてみると、海老マヨも自家製みたいなんですが、この海老マヨがまた旨い!!

どうやら店主さんは、岡山県内のホテルで調理をされていたこともあるそうです。
そりゃ本格的な味がするわけだ!
銅製のマグでアイスコーヒーをいただきます!


デザートにショコラテリーヌという、ガトーショコラと生チョコの間くらいのしっとり食感。

いや〜、本当にどれ食べても美味しいし、値段も一般的なものなので気軽に入れます!
岡山は6:00から食べられるお店も少ないので本当に重宝しますね!
場所がら出勤前に「今日は頑張ろう!」みたいな日にもオススメですね!
Contents
住所
TEL
営業時間
6:00〜16:00(フードメニューL.O.15:30)
定休日
木曜日
コメントを残す