HOLISTIC KITCHEN millet(ミレット)

場所は内山下、川崎病院のすぐ近く。
友達に教えてもらって一緒に行ってきましたよ〜!

ホリスティックとは…、調べてみるといろいろな意味がありますがざっくりヘルシーなお料理ってことでいいですかね??

 

お店の入り口にある看板に今日の日替わり内容が書いてありました!

 

店内は北欧調なカラーリングもありつつ温かい雰囲気につつまれてます。

 

ランチプレートと

ライスボールプレート

それぞれの説明が書いてあります。

 

で、今日のランチプレートはこんな感じです!

 

お味噌汁は具だくさん。

 

玄米ご飯

 

「なすの生姜ソース」

「マッシュルームのフラン」
フランは洋風の茶碗蒸しと言ったところでしょうか。

そしてメインの「もちきびとチキンの豆腐ハンバーグ」

品数も多くてどれもうまく素材の味を引き出したいい味になってますね!

オープン直後から次々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になっていました。
確かにこの立地でこの料理のクオリティなら大満足ですね!

美味しゅうございました〜!

住所

岡山県岡山市北区中山下2-3-65

TEL

086-227-2228

営業時間

11:30~15:00(LO14:30)
18:00〜21:00(LO20:00)

定休日

火曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です