HOLISTIC KITCHEN millet(ミレット)

場所は内山下、川崎病院のすぐ近く。
友達に教えてもらって一緒に行ってきましたよ〜!

ホリスティックとは…、調べてみるといろいろな意味がありますがざっくりヘルシーなお料理ってことでいいですかね??

 

お店の入り口にある看板に今日の日替わり内容が書いてありました!

 

店内は北欧調なカラーリングもありつつ温かい雰囲気につつまれてます。

 

ランチプレートと

ライスボールプレート

それぞれの説明が書いてあります。

 

で、今日のランチプレートはこんな感じです!

 

お味噌汁は具だくさん。

 

玄米ご飯

 

「なすの生姜ソース」

「マッシュルームのフラン」
フランは洋風の茶碗蒸しと言ったところでしょうか。

そしてメインの「もちきびとチキンの豆腐ハンバーグ」

品数も多くてどれもうまく素材の味を引き出したいい味になってますね!

オープン直後から次々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になっていました。
確かにこの立地でこの料理のクオリティなら大満足ですね!

美味しゅうございました〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区中山下2-3-65

TEL

086-227-2228

営業時間

11:30~15:00(LO14:30)
18:00〜21:00(LO20:00)

定休日

火曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。