麦のひげ 津高店

赤磐で人気のパン屋さん「麦のひげ」が2016年5月、岡山市内津高にオープンしました。
もともと西大寺寄りにあった赤磐店には何度か訪問していたので津高店にも行ってみたいなぁとずっと思っていたんですが、今回免許センターで免許の更新があったのでちょうど通り道ということで行ってきました!

場所はハローズの少し南側。Google Mapsで行ったら北側からだとすごく細い道を通らされてしまったんですが運転苦手な方は森脇内科医院の南側の道路を入ったほうが入りやすいです。

 

赤磐店に比べるとよりオシャレな雰囲気が漂ってます。

 

テラス席もあってここでパンを食べてもいいみたい。

 

休日の様子が分かりませんが、夕方17時頃でこの品揃え。
十分迷ってしまいますね。

 

「バジルチキンマヨ」
これは間違いなくうまいでしょ。

 

人気No.1は「カレーパン」らしいです。

 

クリームパンもそそられます。

 

店内にはコーヒーの無料サービスコーナーがありました!
なるほど!ここでコーヒーもらってテラスで食べれるわけですね〜!

 

ということで気になったパンを2つ買ってテラス席でいただくことにしました!
まずはやっぱりカレーパン。

 

辛すぎない程よいスパイシー感としっかりと具が入った感じがうまい。生地の食感も好みの感じです〜。

 

そしてもう一つは気になっていたバジルチキンマヨ。

 

こんな感じでチキンが結構ぎっしりつまってます!

 

駐車場もいっぱいあるので安心して行けそうですね〜!
買って帰るだけのパン屋さんよりも、こうやっていろんなサービスが充実しているパン屋さんの方が個人的には嬉しいです♪

住所

岡山県岡山市北区津高691-1

TEL

086-251-6070

営業時間

7:00~19:00

定休日

火曜日(火曜祝日の場合は営業し、翌平日が休業となります)

HP

食べログへ

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です