キッチンサクラ 野田屋町店

通常サイズでこのボリューム感!ふわふわで肉汁溢れるボリューム満点ハンバーグランチ!

@kitchen_bal_sakura
#キッチンサクラ野田屋町店
#キッチンサクラ

少しの間お休みされていた野田屋町バルさん、
もともとSAKURA系列ということで、中区のさい東にある KITCHEN SAKURAさんのところで勉強され、この4月から

「キッチンサクラ野田屋町店」

という形でリニューアルされました!

ランチでもディナーでも洋食メニューはKITCHEN SAKURAと同様のフルラインナップ。
ディナーは以前のバル時代のメニューもされてますね。

ランチメニューは
・ハンバーグ
・エビフライ
・チキン南蛮
・豚トロおろしカツ
・豚トロ鉄板デミカツ
・ミニビーフドリアとエビフライ
の6種類。
おかわり自由で食後のドリンクもついて1,200円なのでバッチリお腹いっぱいになれますね!

悩んだ挙げ句に、王道の「グリルハンバーグセット」を注文。

熱々の鉄板の上にでっかいハンバーグ!!!
量を聞いたらなんと

「230〜240gくらいですかね」

とのこと!
こりゃ間違いなくお腹いっぱいになりますね!

ハンバーグは
・デミグラス
・和風おろしポン酢
・特製トマトソース
の3種類からソースが選べるんですけど、僕はトマトソースを注文。

このトマトソースがまたたまらんでした!
ジューシーで柔らかハンバーグに、濃厚でガツンとくるトマトソースが相性バッチリでご飯もめちゃくちゃすすむ!

お腹も心も満たされるランチでございました!

ディナーじゃないと食べられないメニューもいろいろあったので、また食べに行ってみようと思います〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「キッチンサクラ 野田屋町店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 西川緑道公園駅柳川駅岡山駅前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。