D’s DINER(ディーズダイナー)

北長瀬駅近くの洋食屋さんでコーヒー付き850円のお得なランチをいただきました!

D’s diner
#ディーズダイナー

大通り沿いではないので「こんなところにお店があったんだな〜」という感じで、最近見つけたので外出ついでにランチ行ってきました〜。

14時前にお伺いしたんですが、3組くらい?が食後にゆったりすごされている感じでした。
お昼時は結構いっぱいになってそうな感じ。

店内は天井も高く広々とした空間が良い雰囲気ですね!
(平成感、みたいな形容詞がそのうちできるのならこんな感じ?)

ランチは4種類。
・チキンとキノコのトマトソーススパゲティ
・ごぼうを巻いたチキンの粒マスタードマヨネーズ焼
・煮込みハンバーグ(チーズ)
・プラチナポークのやわらか蒸し
で全てサラダとパンorライス、ドリンクがついてるみたい。

+300円すると、アルコールやプチ前菜、プチデザートもつけられるようになってました。

4種類のランチはどれもはっきり違うので、めちゃくちゃ悩みました!
でもこういうところに来たら、普段食べないようなメニューを食べてみたいなぁと思って、

「ごぼうを巻いたチキンの粒マスタードマヨネーズ焼」

を注文してみました。

サラダはメインのお皿にそえられてました。
メインのチキンは柔らかく、鶏の旨味がしっかりとごぼうに染み込んでいて手作りの良さが伝わってきます!

フルーツの酸味が印象的なホワイトソースと、しっかりとアクセントの効いたウスターソースの組み合わせがご飯進みますね。

消費税の増税やら原価高等などありながら、何年も前から変わらずこのくらいの値段でされてるようなのですごいなぁと思います!

また機会があれば夜も来てみたいと思いました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「D’s DINER(ディーズダイナー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 北長瀬駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。