レストランつねまつ

倉敷の中庄にある、老舗洋食店

【 #レストランつねまつ 】

お店が長く続くには必ず理由があるはず。
そんな期待を抱きながら店内へ。


13時を回っていましたが、それでも広い店内にはたくさんのお客さん。
そして、僕が食べている間も入れ替わり立ち代わりで、お客さんが来られてました。


メニューは「ザ洋食店」という感じのラインナップ。

お店の外にあるのぼりにはを「100%ビーフのハンバーグ」とあって、これはハンバーグは欠かせない。
と思いつつも、こういうときでないとエビフライもなかなか食べれない…


両方食べたきゃ、黙って「スペシャル定食」


値段は1,520円となかなか値がはりますが、このご時世いろんなものの値段が上がっております。
独身貴族としてここはケチれない、と覚悟を決めてオーダー。



ハンバーグはねっとり柔らかく口溶けの良いタイプ。
デミソースがこれまた生クリーム感たっぷりで甘さとコクが特徴的。


エビフライは殻を少し残して、見た目のアクセントに。
身はしっかりと弾力があって、食べ応え十分。


現在は二代目がされているということで、まだまだバリバリ頑張っていただきたいですね。


movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「レストランつねまつ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 中庄駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です