みささガーデンホテル

地元の和牛を使ったメイン料理!
ハンバーグもローストビーフも美味しかったです〜!

【 みささガーデンホテル 】
@misasagardenhotel

三朝温泉街の南側、少し山を上ったところにあるこちらのホテル。
ホテルと言っても全7部屋のアットホームな雰囲気のホテルでした。

白い建物が緑に包まれて、真っ青な空がとても心地よかったです!

レストランも一般利用できるようになっていて、窓が沢山あって自然光が良いですね〜!

今回いただいたのは
・大山和牛ハンバーグ きのこソース
・鳥取和牛ローストビーフ 燻製ソース

かぼちゃのポタージュは優しい味でほっとします〜。

ローストビーフ、美味しかったなぁ!
脂切れもよくて柔らかい仕上がりでこの倍くらいペロッと食べれそう笑

ハンバーグも柔らかくてジューシーな感じ。

味付けはどちらもクラシックな感じで、ホテルの雰囲気やお店の方の雰囲気にもマッチしていてよかったです〜!

「みささガーデンホテル」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:旅館・民宿 | 三朝町その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。