根本商店 今店

いつも可愛がっていただいている方に、こちらに連れて来ていただきました。
「根本商店」と言えば、赤磐に初めて店舗が出来たと思うんですが、あっという間に行列店になってしまい、気がつくと赤磐方面に行くことがほとんどなくなってしまいました。

いつか行かなきゃなぁと思っていたお店の、新店舗ということで誘っていただいて本当にありがたかったです〜!

場所は今、韓国料理のお店がありましたね。

【根本商店 今店】外観

駐車場はお店の前にもありますが、となりのコンビニにとめても大丈夫みたいです。

【根本商店 今店】駐車場

 

そうそう、根本商店は1号店は赤磐ですが、2号店は津山にできているのでこちらは3号店。

【根本商店 今店】グランドオープンの案内

 

ファミレスに近い業態だと聞いていたんですが、店内は今っぽいデザインで居心地も良い感じ。

【根本商店 今店】テーブル席

 

清潔感ありますね〜。

【根本商店 今店】カウンター席

 

メニュー、いっぱいありますがお付き合いくださいませ〜。

【根本商店 今店】ハンバーグメニュー 【根本商店 今店】ステーキメニュー 【根本商店 今店】和膳と洋食メニュー 【根本商店 今店】軽食サイドメニュー 【根本商店 今店】デザートメニュー 【根本商店 今店】ドリンクケーキメニュー

さすがの品揃えです!
それにしてもマジでどれも安い!!

ドリンクは「アセロラソーダ」をいただきます。

【根本商店 今店】アセロラドリンク

 

「スモークチキンとポーチドエッグのシーザーサラダ」
タンパク質ばっちり!

【根本商店 今店】スモークチキンとポーチドエッグのサラダ

 

「シャキシャキ大根のサラダ」

【根本商店 今店】シャキシャキ大根のサラダ

 

「ハンバーグとロースステーキのコラボ」
なんとこれでライスと味噌汁がついて約1,000円!企業努力ってすごいです〜。

【根本商店 今店】ハンバーグとロースステーキ

 

ステーキは柔らか加工肉とありますが、血なまぐさいしわしわのステーキよりは全然こっちのほうが嬉しい!

【根本商店 今店】ロースステーキのアップ

 

ハンバーグもふわふわジューシー。

【根本商店 今店】ハンバーグの断面

 

ソースは3種類から選べるようになっていますが、個人的な好みでシャリアピンソースを注文。

【根本商店 今店】シャリアピンソース

 

普通にうまうま〜!

【根本商店 今店】ステーキにシャリアピンソースをかけたところ

 

滅多に食べませんが、食後にパフェも注文させていただきました!
「フローズンフルーツとチーズケーキのパフェ」

【根本商店 今店】フローズンフルーツとチーズケーキのパフェ

 

食後のコーヒーも美味しくいただきました!

【根本商店 今店】食後のコーヒー

いや〜、こういう薄利多売な商売は大手チェーンじゃないと大変だよなぁと思っていたんですが、岡山のお店としてすごいなぁとただただ感心してしまいました!

 

たまたま社長さんもいらっしゃってお話を聞くと、ラーメンのとりの助やばり馬も経営されているそうでかなりのやり手社長でした!
岡山の企業として応援しております!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「根本商店 今店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-259-1266

営業時間

8:00~24:00

定休日

無休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。