PaPaグリルはるか

〜2021年2月19日〜

 

田町のpapaグリルはるかさんが、またまたお得なランチ始めてます!

@papagrillharuka
#papaグリルはるか

前回、緊急事態宣言の時にも一時期ランチをされていたので「これは行かねば!」と思っていたら、いつのまにかランチが無くなってしまったので寂しい思いをしていたのですが、今回改めてランチを始められたということで行ってきました!

(もちろんお店の方にとってはランチもディナーも営業となると大変なのですが、ここはありがたくいただきます!)

この日のランチメニューは、洋食屋さんらしく
パスタや生姜焼き、ハンバーグ、ヒレカツなどなど。
金曜限定でやってるカレーも気になりますね!

注文したのは
「ハンバーグとエビフライ」
のセット。
写真撮りそびれてしまったんですが、オニオンスープもついてました〜。

奇をてらわずシンプルですが、だからこそ素材の良さや味付けの良さが伝わってきますね!

場所柄サラリーマンのお客さんが多く、1,000円以内で食べれるのも本当にありがたいです〜。

夜もとっても美味しくて、飲食店さんのファンも多いこちらのお店。
体調崩されないように頑張っていただきたい素敵なお店でございます〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

 


〜2018年9月28日〜

田町にある洋食イタリアンのお店で、飲食店さんからの評価も高いお店でございます。

この近くに「焼肉酒場 葫蘆(ころ)」「ラム肉バル結」と良いお店が並んでいますよ〜!

店内は大きなこの字型のカウンターでゆったり座れるようになってます。

【PaPaグリルはるか】外観

 

フードのメニューは壁にあります。
めちゃくちゃそそられるメニューばかりです!!

【PaPaグリルはるか】壁にあるメニュー

 

「ポテトと玉子のサラダ」
チコリやハムも入って見た目もキリッと良い感じ!

【PaPaグリルはるか】ポテトと玉子のサラダ

「海老のアヒージョ」

【PaPaグリルはるか】むき海老のアヒージョ

 

アヒージョにバケットは必須!

【PaPaグリルはるか】バケット

 

うまうまうま〜!

【PaPaグリルはるか】アヒージョにパンをつけたところ

 

続いて「ジャンボマッシュルームの海老グラタン」

【PaPaグリルはるか】ジャンボマッシュルームのエビグラタン

 

「グラタンのホワイトソース」

【PaPaグリルはるか】グラタンを持ち上げたところ

マッシュルームもゴロゴロ、ブロッコリーも良い感じ!
ホワイトソースがたまりませんね〜♪

 

続いては「ビーフハンバーグのきのこソース」
めっちゃうまそう!

【PaPaグリルはるか】ビーフハンバーグのきのこソース

 

箸を入れると自然と肉汁が溢れてきます!

【PaPaグリルはるか】ハンバーグの断面

濃厚なソースと肉汁の旨味がバッチリ!
お酒飲んでないからご飯が欲しくなります(笑)

 

〆は「鉄板焼きナポリタン」
目玉焼き乗ってるじゃないですか!!

【PaPaグリルはるか】鉄板焼きナポリタン

 

しかも黄身は半熟とろーり♪

【PaPaグリルはるか】ナポリタンの玉子の黄身を割ったところ

 

取り分けて、粉チーズをかけていただきますよ〜!

【PaPaグリルはるか】ナポリタンにチーズかけたところ

うーん!美味しい〜!!!

 

どれも正統派のお味なんですが、1つ1つのクオリティが本当にしっかりしています。
きっとどの料理を食べても美味しいだろうなぁ、というのがめちゃくちゃ伝わってきました〜!

 

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「PaPaグリルはるか」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 田町駅郵便局前駅新西大寺町筋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。