摩爐扇(マロー)

街中の地元民に愛される喫茶店でオリジナル丼をいただきました!

@maro_garoukissa
#摩爐扇

こちらのお店の隣にあるトータルデザインセンターさんに定期的にお伺いしていた時期もあって、ずっと気になっていた喫茶店。

たまたまお昼頃にこちらに予定があったので行ってみました!

「Coffee Gallery」となっているので、店内はいろいろ絵画も飾られていたり。

喫茶店ぽいのでフードメニューはそんなにないのかと思いきや、カレーにハンバーグ、オムライスに中華丼、ピラフやスパゲッティ、うどん、そばなどなどなんでもございます!

あと店内中心に「うなぎ始めました 1,800円」というのもあってびっくり!
これは毎日来ても飽きませんね!

摩爐扇丼が気になったので尋ねてみると、「すき焼きと牛丼の中間くらい」という感じに教えていただいたのと、それに合わせて金曜日が摩爐扇丼が200円引きでお得に食べれるということも教えていただきそちらを注文。

確かに牛丼よりももう少しすき焼きちっくに甘辛く味付けされた牛肉と野菜にトロトロの卵とじが相性バッチリ!

ボリュームもいい感じでしたね〜!
モーニングも充実してて接客も良くとっても居心地の良いお店でした!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「摩爐扇(マロー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:喫茶店 | 清輝橋駅大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。