仕事でこのシーズンだけ蒜山で仕事がありますので、ここぞとばかりに蒜山でランチを食べてます(笑)
蒜山と言えばもちろん「蒜山焼きそば」
早く全店制覇してまとめてご紹介してみたいですね。
今回のお店もなかなかの人気店のようで、お昼時を外しても結構お客さんがいらっしゃいました。

店内はテーブル席が1/3で2/3はお座敷席という感じですかね。
お客さんがいなくなったタイミングで写真をとったので食事後の写真になってしまってすみません…。

メニューはこんな感じで、蒜山焼きそば以外にもいろいろあります。


蒜山焼きそばの鶏肉がホルモンに変わったものがホルモン焼きそばとのことだったのでそちらを注文。(←さっきの蒜山焼きそば全部制覇するっつう話はどこ行った!?(笑))
よせばいいのに定食にしちゃいました。絶対お腹いっぱいになるわ〜。
W炭水化物やっちゃってるわ〜…。

さてさて、メインのホルモン焼きそば!
ホルモンもいろんな種類あっていい感じ!

焼きそばのベースは味噌だれなんですが、ホルモン焼きそばは写真手前のピリ辛のホルモンだれをつけながらいただきます!
いや〜、こりゃ白米ないとダメっしょ!

案の定食べ終わった後はかなりお腹いっぱいになりましたが、しっかりと蒜山のB級グルメを堪能できました〜!
住所
TEL
営業時間
11:00~14:00
17:00~20:00
定休日
木曜日・ほか不定休
HP
The following two tabs change content below.


食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。
少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。
本業は整体師。鍼灸専門学生。

最新記事 by きーたん (全て見る)
- Espresso Bar The MARKET(ザ マーケット) - 2018年8月27日
- CASUAL BAR 瑞と和(みずとわ) - 2018年8月26日
- おうちカフェ bon bon cha(ぼんぼんちゃ) - 2018年8月25日
コメントを残す