しゃぶしゃぶすき焼き ひとり鍋 恵 meg

こちらのお店はたまたま、僕のお店に来てくださったお客様に教えていただいたことがきっかけで知ったお店。

「平日のランチがコスパ良くてオススメですよ〜」とオススメしていただいていたので、いつ行こうか悩んでしたら、たまたま「おかやま地域共通ポイント ピーチ」のお仕事をされている上西さんにランチのお誘いをいただいたのがコチラというなかなかタイムリーな感じ。

偶然って本当にありますよね〜。

 

さてさて、そんな嬉しい偶然でやってきたお店は天神町。

 

お店の中に入ると、まず最初にカウンター。

 

その奥、靴を抜いで個室のお座敷へ。

 

日替わりのランチメニューがあって、曜日によってお肉が変わるんですね。
ちなみに金曜日はすき焼きでこの日は特に混むみたいですよ!

 

豚肉じゃなくて牛肉食べたい!という方向けのメニューももちろんございます。

夜のメニューもせっかくなので載せておきます〜。

 

たまごかけごはん用のたまご、追加で頼めるみたいですよ〜。

 

テーブルに自分用の鍋が置かれます。

タレはポン酢とゴマだれの2種類。

 

お肉の量が来てみてびっくり!!
枚数でいったら20枚くらいはある!!

 

 

さてさて、しゃぶしゃぶいっちゃいますか?

 

しゃぶしゃぶ、しゃぶしゃぶ

 

豚肉だからちゃんと火は通しましょうね〜

 

うみゃい!

 

昼から個室で優雅にしゃぶしゃぶ!しかも平日は1,000出せばお釣りが来る!
これは良いですよ〜♪

金曜日のすき焼きも行ってみたいですね!!

Contents

住所

岡山県岡山市北区天神町2-1 天神町ビル 1F

TEL

086-289-5341

営業時間

11:00~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日

火曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。