※閉店※ サシメシ 天竺(てんじく)

磨屋町にある15時から飲めるお店。
カレーの美味しい「アララカレー」の向かい側にあります。

 

おしゃれな人がデザインしたんだろうなぁ、という雰囲気。

店内1階はカウンターが8席程度。

 

ドリンクメニューは好きなのが一通り選べますね。

 

フードもちょうど良いくらいのおつまみやおばんざいが揃ってます。

 

意外と夜一人でこういうところに来るのは珍しい僕ですが、たまたま空いてたので落ち着いて食べれそうだったので入ってみました〜。

「よだれ鶏冷奴」

 

餃子は日生の名店(まだ行ったことはない…)「山東水餃大王」の餃子を使ってるみたいです。

 

お〜!さすがに旨い!!!
黄ニラも入ってるみたいです!さすが専門店という感じの餡ですね!中途半端に自前で作らずに美味しい餃子屋さんのものを扱うのもありだと思います〜!

 

ご飯物は「アンチョビバターの野菜炒めやきそば」

アンチョビの塩辛みが食欲増します!!

店長さんが以前働いていたお店にも行ったことがあったり、お姉さんもとても気さくに話しをしてくださったりと楽しく過ごせました〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区平和町3-5

TEL

086-238-7793

営業時間

15:00-0:00(OS23:30)

定休日

日曜日

HP

Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。