サシメシ 天竺(てんじく)

磨屋町にある15時から飲めるお店。
カレーの美味しい「アララカレー」の向かい側にあります。

 

おしゃれな人がデザインしたんだろうなぁ、という雰囲気。

店内1階はカウンターが8席程度。

 

ドリンクメニューは好きなのが一通り選べますね。

 

フードもちょうど良いくらいのおつまみやおばんざいが揃ってます。

 

意外と夜一人でこういうところに来るのは珍しい僕ですが、たまたま空いてたので落ち着いて食べれそうだったので入ってみました〜。

「よだれ鶏冷奴」

 

餃子は日生の名店(まだ行ったことはない…)「山東水餃大王」の餃子を使ってるみたいです。

 

お〜!さすがに旨い!!!
黄ニラも入ってるみたいです!さすが専門店という感じの餡ですね!中途半端に自前で作らずに美味しい餃子屋さんのものを扱うのもありだと思います〜!

 

ご飯物は「アンチョビバターの野菜炒めやきそば」

アンチョビの塩辛みが食欲増します!!

店長さんが以前働いていたお店にも行ったことがあったり、お姉さんもとても気さくに話しをしてくださったりと楽しく過ごせました〜!

住所

岡山県岡山市北区平和町3-5

TEL

086-238-7793

営業時間

15:00-0:00(OS23:30)

定休日

日曜日

HP

Facebookページへ
食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です