Stellina(ステリーナ)

高級感のある老舗イタリアンでコースランチをいただきました!

#ステリーナ
#リストランテステリーナ

今年で20周年になるというこちらのお店。
外観から高級感があってちょっとふらっと行く感じのお店でなかったので、今回初訪問!

今回、こちらのお店で働かれていたこともある @kensuke_iwata さんにご一緒していただきました。

ランチは3種類。

・パスタorピッツアがメインの「ランチ」
・メインがつく「ランチコース」
・ランチコースの前菜がグレードアップした「特別コース」

せっかくなので、ランチコースを注文させていただきました〜!

前菜は
生ハムと桃、パインの盛り合わせ。
初夏らしい前菜ですね!

パスタは
アオリイカとアスパラのタリアテッレ。
自家製手打麺とのこと!

フォカッチャ
メインの牛と鴨は盛りだくさんのフルーツが添えられていてさっぱりといただきました!

ドルチェとエスプレッソでグルメ談義に花を咲かせていただきました!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Stellina(ステリーナ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 城下駅県庁通り駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。