中華家庭料理 浩源

ふらっと入った中華料理店のよだれ鶏が絶品でございました!!!

#中華家庭料理浩源
#浩源

ふらふらと自転車をこいで、気づけば遠いところまで来たもんだ。
このあたりだと東中央かな?と思ったら、京町という住所になっていた。
また1つ岡山に詳しくなってしまったでごわす。

特に下調べもせずに入ったこちらのお店。

入り口入るとテーブル席がいくつかあって、奥にカウンターと厨房。
ホールは中国の方でちゃきちゃきと仕事をこなしている感じ。

ランチは定食メニューやラーメンセット、日替わりランチなどかなり選択肢があって悩んだんですけど、なんとなく惹かれてしまった

#よだれ鶏定食

一口食べて、ビビッと来ますた!!

よだれ鶏って「よだれ」っていうくらいだから、素材感に加えてジャンクな感じとのバランスがめっちゃ重要だと思うんですけど、ここのよだれ鶏はそのバランス感が絶妙!

香味野菜の旨味もしっかりあるし、ナッツの食感と風味、ラー油の感じもめっちゃ好みでした!

もうちょっと近かったらなぁ!!!!

場所柄なかなかふらっと入ることはないかもですが、思い出したときにまたふらふらと吸い寄せられそうなお味でございますよ〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「中華料理 浩源」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:中華料理 | 東中央町駅清輝橋駅大雲寺前駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です