カレー屋 CARDAMON(カルダモン)

優しい味わいのスパイスカレーにトッピングが良い感じでした!

@cardamon__curry
#cardamon

この日はカレー屋さんとカレーランチ。
まだ行ったことのないお店の中からこちらのお店をちょいす。

場所はイオン倉敷から来るまで少し南といった感じ。

あいにくのお天気でしたが、それでもお客さんが次から次へと来られて、お店はお一人でされてるのにすごいなぁとびっくり!

頼んだのは

「イカバーグとトマトのカレー」
そして軟骨ケバブをトッピング

カレー自体はトマトの風味を大事に、辛さとかも控えめになっていて食べやすくなってました!

カレーが強すぎたらイカバーグの良さも引き立たないと思うし、ちょうどいい塩梅が店主の優しさを感じさせてくれます。

そして合間に軟骨ケバブを口に入れると、ガツンと肉の旨味が口に広がるので良いアクセントになりますね!

美味しゅうございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「カレー屋 CARDAMON(カルダモン)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:タイカレー | 球場前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。