Green Beans Cafe

 

茶屋町の人気カフェ!2022年7月で閉店とのことで、最後に行けてよかったです〜!

@greenbeanscafe1840
#greenbeanscafe

2014年にオープンされたこちらのお店。
たまたまどこか郊外でランチできるお店ないかなと調べていたらこちらのお店を見つけて行ってきました。

場所は茶屋町。
ベトコンラーメンよりももう少し南のあたり。
六間川という川沿いのすぐ近くにあります。

外観が白を基調にされていて、濃いめのウッドの建具がとてもいい感じ!

店内はテーブル席やソファー席などいろんなタイプの席があってめちゃくちゃ居心地の良い空間。

ランチは週替りの他にドライカレーがあったり、あとお子様カレーランチもあってこういうお子様に優しいメニューがあるのも喜ばれそうなポイント。

この日の週替りは「和風おろしハンバーグ」

全体的にとってもヘルシーなご飯になっていて、ちょっと疲れがたまっていたこの日の僕にぴったりでした笑

男飯が多いと、こういう優しさのつまった料理に本当に癒やされます〜!

またお店の皆様の次へのステップを楽しみにしております!

 

「Green Beans Cafe」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 茶屋町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。