Cafe Lapine (カフェ ラピーヌ) 

西大寺にある緑いっぱいのかわいいカフェランチ。エビフライはほんとにサクフワでした!

@cafe__lapine
#cafelapine#カフェラピーヌ

2021年7月にオープンしたこちらのお店。
住んでいる西大寺にこうやって新しいお店ができるのは本当に嬉しいですね!
本当はもっと早く行きたかったんですけど、月曜日休みだと西大寺に帰ってるタイミングとちょうどバッティングしててなかなか行けずじまいでようやく訪問できました!

インスタ見てるとマリトッツォも力入れてるみたいでしたが、この日はランチのみで利用させていただきました。

店無内には観葉植物もいっぱい置いてあって、落ち着いたトーンのインテリアと白の壁と良いバランスでした〜!

ランチメニューも
丼やパスタのランチもありますが、人気No.1のフレーズにひかれて「エビフライランチ」を注文。

小鉢もいろいろついてて、サラダもたっぷり!

そしてメインのエビフライ!
3尾あるんですが、油がとっても軽く感じられてキレイなキツネ色!
そして衣がふわっとしていて、こだわられている感じが伝わってきました!
エビフライ、シンプルな料理ですけどとっても印象に残りました!

お店の雰囲気もあって女性客がほとんどで、男一人もまぁまぁ恥ずかしい気もしますが、もう慣れたもんです笑

席が空いても次々お客様も来られていて人気なのも納得でございました〜!

「Cafe Lapine (カフェ ラピーヌ) 」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 西大寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。