風をあつめて

奉還町でホットサンドが食べれるカフェで2軒目ランチ

@westgate_coffee
#風をあつめて

こちらのお店でホットサンド食べる前、実は前回投稿させていただいたドチェチェさんでグリーンカレーを食べてました。

ちょっと余談ですが

「なんで外食ばっかりなのに太らないんですか?」

とよく聞かれるんですが…

ちゃんと運動して、ちゃんと寝る。
砂糖をあまり摂取しない。
お酒をガバガバ飲まない。

と、ごく普通のことをある程度心がけてたらそんなに無茶に太らないとは思います、はい。
でも普通って意外と難しいですよね。

普通ってなんだろう。

と、そんな話はおいといて。

こちらのお店にわざわざランチのハシゴしても来ようと思ったきっかけが、ちょうど少し前に一緒に食事をした方が「弟がお店やってるんですよ〜」と教えてくださったわけでして、そういうご縁は大切にしようということで早速行ってみたわけです。

コーヒーだけのつもりだったんですけど、
コーヒーとホットサンドとサラダで650円だったら、そりゃコーヒーだけじゃもったいない!
ということで、そちらを注文。

ホットサンドってなんかいいですね。
頬張っただけで若くなった気がします笑

どうもアラフォーです。

お店の方が若いこともあってか、お客さんも若い人が多そうな感じでしたが、こんなアラフォー野郎も丁寧に接客してくださいました!

平日は朝8:00〜やってるみたいなので、また朝ごはんでも食べに行こうと思います!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「風をあつめて」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。