PORTE COFFEE(ポルトコーヒー)

畠瀬本店 食品部」に行ったあとに、近くでコーヒーでも飲もうっていう話になり、近くのお店を検索してみるとこちらのコーヒー屋さんを発見。

本格的なコーヒーがいただけそうな雰囲気が、外観からも伝わってきますね!

【PORTE COFFEE】外観

 

モーニングもやっていて、夜までやっているとは素晴らしい!

【PORTE COFFEE】外看板

 

店内はとてもキレイで清潔感たっぷり。

【PORTE COFFEE】カウンター席 【PORTE COFFEE】テーブル席

 

ギフトセットとかも準備してくれるみたいです。

【PORTE COFFEE】ギフト用コーヒー

 

立派な焙煎機が置いてあります。
お店のInstagramとかみてると、焙煎している様子が動画になってますよ〜。

【PORTE COFFEE】焙煎機

 

ドリンクメニューはこんな感じ。

【PORTE COFFEE】コーヒーメニュー 【PORTE COFFEE】その他メニュー

他にコーヒー豆のメニューもありました。

 

コーヒーを注文して待つこと少々。
とっても優しい店主は撮影もOKしていただきました!

【PORTE COFFEE】店主がドリップしているところ

 

頼んだコーヒーとチーズケーキが揃いました!

【PORTE COFFEE】コーヒーとチーズケーキ 【PORTE COFFEE】チーズケーキ

 

自家製チーズケーキもとっても誠実な作りで美味しゅうございました!

【PORTE COFFEE】チーズケーキ割っているところ

 

ちょうど通勤路の途中ということもあって、最近お店で使うコーヒー豆はこちらのものを使わせていただいております!

駐車場もあって便利なお店!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「PORTE COFFEE」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-238-3410

営業時間

9:00~20:00
(火・金のみ 9:00〜17:30)

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。