最年少美咲町議員でもあり、東京での料理人経験もあるれんこんとぶどう農家さんが焼く鰻が柳町で!
【 鰻怜 】
@banrei_insta
以前、インスタライブにも出ていただいたり、レンコン収穫イベントなどもさせていただいた @nohland_leo_nakanishi_official
もともと美咲町でも限定で鰻店をされていたのですが、2023年7月末に岡山柳町に実店舗をオープンされました!
もともと、東京の鰻店で働かれていたり寿司や和食の経験もある方なので、こだわりをもってはされています。
鰻も美咲町時代から変わらず、愛知県一色産を使われています。
予約制でカウンターのみの店内。
もともとおばんざいのお店だった雰囲気そのままに、うな重のみの販売。
炭火で焼き、関東風の甘さ控えめのタレで仕上げるうなぎ。
香ばしさと柔らかさのバランスが良い感じです。
岡山の場合は甘めの味付けも多いので、そういう違いを楽しむのも良いなぁと思いました!








「※閉店※ 鰻伶 柳町店」の店舗情報
※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。関連ランキング:うなぎ | 新西大寺町筋駅、田町駅、大雲寺前駅
コメントを残す