雰囲気良し!料理も旨いステーキが名物のダイナー!
神戸に行くときは、お店選びで頼りにさせていただいている @onononosin さんに相談させてもらった時のリストをもとにお店選びをさせていただいております。
こちらのお店は三ノ宮駅から10分もかからない場所にあって、神戸で食事どうしようかなぁと悩んだ方はぜひ是非行ってみて欲しいお店。
まず店内の雰囲気がかっこいい!!
レトロアメリカンと呼ばれてますが、レンガと革張りのソファーやアンティークなテーブルなどなど、どこを切り取ってもかっこいい。
料理もクラシックな感じで味付けも奇をてらったようなものはないんだけど、それでも一つ一つのクオリティがしっかりしていて安心感のある美味しさ。
店員さんも気さくな感じで通いたくなる素敵なお店でした!
※メニュー写真などは訪問時のもので、現在のものと異なる場合がございます。あくまでご参考までに…















「LE BOOZY」の店舗情報
※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。関連ランキング:ビストロ | 三ノ宮駅(JR)、三宮駅(神戸新交通)、三宮駅(神戸市営)
コメントを残す