Devoir(ドゥヴォワール)

水島の老舗洋食店!丁寧な仕事が伝わってくるクラシックなハンバーグが美味しかった!

#Devoir
#ドゥヴォワール

この日は仕事で水島方面へ!

ブックマークしていたお店の中から、洋食の気分だったのでこちらのお店に決定!

ラストオーダーも近いし、仕事の待ち合わせもあるのでバタバタとメニュー目を通したあと、

黒板に書かれてるメニューがきっとお得なはずだ!と思って、

「ハンバーグ照焼きソース 目玉焼きのせ」
をセットで注文。

セット内容は、スープ、サラダ、ドリンクがつくみたい。

最初に「野菜のポタージュ」一口食べてわかる、真面目な料理。

こりゃハンバーグも期待できますなぁ!

そしてメインのハンバーグの登場!

まずビジュアルが素敵!
インスタ映えなんていう言葉が出来る前からきっとこの盛り付けであろう。

この、目玉焼きが綺麗にハンバーグの上にかぶさった感じ。

目玉焼きとハンバーグのサイズ感!
照焼きソースとの目玉焼きのコントラスト!

びゅーちふぉー!!

そして、この窓から入る自然光が料理の美味しさを引き立たせます!

美味しい料理は見た目も綺麗!
肉肉しく弾力のあるハンバーグ!
個人的にはふわっとしたハンバーグよりもこういうのが好みです〜!

うま〜!

近かったらめっちゃ通いたくなる素敵なお店でございました〜!

「Devoir(ドゥヴォワール)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:洋食 | 弥生駅栄駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。