焼肉アンジー

奉還町の質の高いお肉がいただける焼肉店。

@yakiniku_angie
#焼肉アンジー

当初4月オープン予定でしたが、新型コロナのこともあり6月にオープン。

こちらのお店は直接ではないものの、いろいろとご縁のあるお店で早いうちに行けてよかったです。

もともと郊外の人気焼肉店で働かれていたこともあって、仕入れはバッチリ。
やはり焼肉店は素材が命。

そんな中でも通な方に教えていただいたのが、

「ちゃんとその日のオススメの部位を聞いて頼むこと」

言われてみたら当たり前なんですが、生物なんだから仕入れの状況によってオススメの部位は当然変わりますよね。

もちろん常に良い物を仕入れる努力はされているとは思います!

そんな中でいくつか頼ませていただいた中で悶絶だったのは

#特選黒毛和牛ハラミ

いや、そりゃ値段も結構しますよ。
でも普段ここまで良いハラミを頼まないからか、食べたことないハラミの旨みとフワッと感!!

しっかりした歯応えのあるハラミも良いんですが、うーん、また来たら頼みたくなるかも…

そんなハラミでございました!

デザートなども手の込んだもので、〆までしっかりこちらで完結できる良きバランス。

奉還町にもどんどんお店が増えて来ていて、今後が楽しみですね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉アンジー」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。