焼肉処 玉龍(ぎょくりゅう)

8/29は #焼肉の日
というのを、焼肉食べながら気づきました。きーたんです。

創業1980年ということで、僕より先輩のお店。

昔は柳町にあったみたいですが、今は中央町、郵便局通り沿いにあります。

席は仕切りがあって、半個室のテーブル席になっているので、同伴のお客様もちらほら。
でも、人の目気にせずっていいですよね〜。

お肉の質は良く、牛タンは甘くて美味しかった〜。
他、ロースやハラミも高くないの頼みましたが十分美味しい。

お肉食べてる間もライス頼んでたのに、〆に「玉龍丼」まで頼んでしまい、胃袋破裂寸前。
ちなみに玉龍丼は、ホロホロにたいてあるお肉や、錦糸卵、海苔、コチュジャンなどが入ったビビンパみたいな感じのものでしたが、ついつい後引く味で美味しゅうございました。
これが680円+税はコスパ良いですー!

いや〜、タンうまかったなぁ(笑)

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉処玉龍(ぎょくりゅう)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 新西大寺町筋駅大雲寺前駅田町駅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。