焼肉 ため吾郎

フラフラと中山下方面に自転車を走らせていたら、日曜日はやっぱりランチをやっているところが少ない…。
ふと目に入ったのがコチラ!

 

牛丼500円って焼肉屋さんとしては破格!!

 

クッパとかも安いっすね〜。

 

店内は結構高級感も感じられる雰囲気になっています。

 

店内に入るとランチは他にもメニューがありました。

 

こちらはディナーのメニュー。
あれ?「大幸名物」という文字が…。
お店の方にお話を聞いたら、どうやら大幸の姉妹店みたいです。
大幸は「柳町 本店」と「駅前店」と2軒行ってますよ〜!

曜日によってサービス品とかもあるみたい。

 

あれ?
写真撮り忘れちゃったみたいなんですけど、食べ放題メニューもありましたよ!
2,500円からあったので死ぬほど肉食べたいときはいいですね!

 

頼んだのは「厚切り牛タン定食」

 

調味料いろいろ。
柚子胡椒とかわさび漬けもあったり。

 

石焼きの上に乗せて持ってきていただけるので最後まで冷めずにいただけました!

 

中山下という賑わったエリアでこうやって安く焼肉ランチが食べられるのはいいですね〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区中山下2-1-22 山崎ビル 1F

TEL

086-224-2929

営業時間

11:30~14:30
18:00~23:30 (L.O.23:00)

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。