※閉店※ きしうどん

富田町に2016年9月にオープンした体にやさしいうどん屋さん。

隣にある「富田町ホルモン」に行ったのはいつだろう…、と思ってブログをさかのぼってみるとなんと2015年の5月…。時が経つのは早い…。

そんな富田町、実は僕がこの10月からオープンするボディケアサロンもこの近くにございます。体で気になることがあればいつでも遊びに来てください〜!(お店のHPはこちら⇒M2F ~Body Care Salon~

 

はい、すみません宣伝が入っちゃいました…(笑)

お店の紹介行きましょう!
実はこちらのきしうどんの奥様が僕の母とつながりがあるみたいです。なんとも不思議なご縁でございますね〜。

 

店内は縦長でカウンターとテーブルとそれぞれあります。

 

こちらのお店はセルフ形式ではないのでテーブルで注文。
うどんがメインですけど、結構バリエーションが豊富。
カルボナーラうどんとかもありますね!

 

サイドメニューも充実。

 

そしてそして、このトッピングメニューが素晴らしい!
一つ一つに体への効果も書かれています。健康に気をつけて考えられているのが伝わってきますね!

 

こだわりの書かれたPOP。
やっぱりね、こういうのって形にしてアピールするくらいでちょうどいいと思うんですよね。なかなか使ってるだけだと届かないことが多いですから。

 

素材の良さをウリにしているお店ではなるべくシンプルに!ということで、「冷の醤油うどん」に「肉小鉢」をトッピング。

 

きれいな麺でございます〜。

 

お肉も味付けされてますが、うどんに合わせるにはちょうど良い感じ♪

天かすとしょうが、ネギがついてます。

 

ではでは、醤油をたら〜っと…

いただきます〜!

コシも僕好み。小麦の風味もいいですね〜。
うどん食った感がいいですね!

食べ途中に気づいたんですけどね、この油揚げめっちゃそそられますね…。
ご近所さんになるので今度はきつねうどんを食べてみようと思います!

また行きます!

Contents

住所

岡山県岡山市北区富田町1-9-17

TEL

086-206-6918

営業時間

11:30~20:00

定休日

水曜日

HP

Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。