こくぶ寿司

インスタの気仙沼産金華サバにつられて行ったら、コスパも良いし美味しゅうございました!

@kokubusushi_okayama
#こくぶ寿司

なにかのタイミングでこちらのお店で、金華サバの棒寿司を見つけて気になったので行ってきました!

場所は中区中井、高島駅の北側で1km弱。

ランチはお寿司だけじゃなくて、定食や丼などいろいろ充実していて毎日食べに来ても楽しめそう!

にぎり8貫に、茶碗蒸し、お吸い物、フルーツもついた寿司ランチが880円であったので、さすがに棒寿司だけじゃ物足りないと思ってそちらも注文。

あ、棒寿司は食べれるだけ食べて、お持ち帰りもできるみたいです!

ベテランの大将が握ってくれるお寿司もほっとする感じで良かったんですが、棒寿司は1,320円と結構リーズナブルだけど脂のノリ具合もばっちりで美味しかった〜!!昔ながらの家族経営のお店という感じで、女将さんも優しい人で良いお店でした!

「こくぶ寿司」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:寿司 | 高島駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。