あじ彩 真

幸町にある和食屋さんで、知り合いの評価も良かったので行こう行こうと思っていたお店です。

 

店内は明るく、ゆったりとオープンな雰囲気。
メニューがたくさんあって見ているだけでも悩みます〜。

 

お通しは「抹茶豆乳豆腐」
決めの細かい豆腐でしっかりした食感。
抹茶豆乳の風味もしっかり効いてきます!

 

「お造りの盛り合わせ」と「鯛の薄造り」

 

「国産豚薄切り生ベーコン炙りサラダ」
さっぱりした和風のドレッシングがかかっていて美味しいです〜。

 

「とうもろこしの天ぷら」と「穴ジャコの天ぷら」

 

穴ジャコ、なかなか馴染みのない食材ですが関西以西では結構とれるみたいですね。
皮ごとバリっといただくと、ミソの味もしっかりとしててバリボリうま〜!!

 

「かまの塩焼き」

きっちりとしたお料理が多く、丁寧な仕事を感じるお店でしたね♪
席数も多いので、落ち着いた飲み会でいろいろなシチュエーションで使い勝手が良さそうです!

住所

岡山県岡山市北区幸町2-21 幸町ビル1F

TEL

086-221-8810

営業時間

11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日

日曜日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,200件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。(このブログはあくまで趣味の範囲です) 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です