※閉店※ 五十番ラーメン

ベテランのお父さんが中華鍋をふるう。南区浦安にある町中華はお昼時満席!

#五十番ラーメン

テニスの知り合いの方から、浦安のテニスコートでお会いした時に、こちらのお店の炒飯が美味しいということを聞いて行ってきました!

千両街道という用水路に沿った道を浦安方面に車を走らせるとお店があります。

お昼時ということもあってたくさんのお客さんが来られていたんですが、駐車場の数が多くないので少し待機する方もいらっしゃいました。

店内はカウンターとテーブル席と半々くらい。
家族経営なのか、70前後のマスターが中華鍋をふるっており、店内は女性スタッフさんが2名で補助や接客をされてました。

ランチメニューは700~850円でいろいろあります!

炒飯は食べたかったので、そうするとお得なメニューから探すと、ラーメンと炒飯の「ラーメンセット」一択だったのでこちらを注文。

ラーメンも炒飯も「ザ!昭和の味!」という感じで、馴染みの人にはほっとする感じですね。

炒飯は甘みも感じて食べやすい味でした!

「五十番ラーメン」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 備前西市駅大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。