麺屋 勝成

地元素材にこだわるバラエティ豊富なラーメン店

#麺屋勝成
一宮のすわきがあったところに2/3オープンしたお店です。

テーブル席メインの入りやすい店内ですが、とにかくラーメンの種類が豊富!

1.生粋の醤油
2.生粋の塩
3.濃いしぼりの醤油
4.濃いしぼりの塩
5.淡麗の醤油
6.淡麗の塩
7.生粋の味噌
8.担々麺
9.アゴ出汁中華そば
10.濃厚つけ麺醤油
11.濃厚つけ麺辛味噌
12.濃厚つけ麺塩
13.淡麗つけ麺塩

やばいです、これはマジでちょっとやそっとのノウハウじゃできないはず。

サイドメニューも充実してます。

このお店をされてる方と繋がりもあったので、最後にお話を聞くことが出来たんですが、企業だからと言ってこだわりが無いなんてことは微塵も感じさせないこだわりポイントがもりだくさん。
個人店には個人店の良さがあって、僕自身は個人店の方が好きなんですが、あのこだわりっぷりはすごいです。

従業員を雇ってあの立地、それでいて1番安いラーメンは700円前半であの味が食べられるのはただただ驚きです。

百戦錬磨の社長さん、という感じで勢い感じるお店でした!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「麺屋 勝成」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 備前三門駅大安寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。