海賊 温羅家(うらんち)

岡山で「モツ鍋食べたい!」と思ってても、なかなか食べられるお店が少ないのが寂しいところ…。
岡山、ホルモンは美味しいのが揃うと思うんですけどね〜。キャベツだって産地があるんだから、もっとモツ鍋流行らせたら地産地消になると思うんですけど…。

そんなレアなモツ鍋がメインの居酒屋さんがこちらのお店。
実は「本店」が郊外の「今」にあるんですよ〜。

宴会もできる大きな作りになっていて、スーツを来たサラリーマンの方が多かったです〜。

メニューはモツ鍋にかぎらず、居酒屋でついつい頼みたくなるメニューが一通り揃っています!

 

「和牛のネギポン酢」

「旬の野菜サラダ」

モツ鍋一人前ですが、大きな鍋で出てきました!

火が入るのを少々まって…

 

その間に、
「ごぼうの唐揚げ」

「地鶏皮のスパイシーから揚げ」

〆にちゃんぽん麺いただきます〜。
これを食べなきゃモツ鍋は終われませぬ(笑)

うまうま。

〆は「アイスクリーム三種盛り」

こういうお店は4人以上でわいわいいろいろ頼むのがあってますね〜(笑)

住所

岡山県岡山市北区柳町1-3-2

TEL

086-801-0010

営業時間

17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日

不定休

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です