カジュアルイタリアン 大野

手頃な値段でしっかり食べれるカジュアルイタリアン!

ちょうど10月で1周年になるこちらのお店。
お世話になってる方から「頑張ってる方なので!」とご紹介いただき行ってきました!

業態がころころ変わってる場所だったのですが、それまでは別の方がやっていたそうなんです。

平和町磨屋町のメインストリートからほど近くて、アクセスはよし。

料理もシンプルで手頃な値段で食べられるものも多く、ボリュームも良い感じなので、しっかり食べたい人には嬉しいかな!

あと、結構2軒目使いで来られる方も多いみたいで、開放的な感じなのでふらっと行けるのもよいですね!

10月に食事された方は周年キャンペーンで、アヒージョチケットもらえるみたいですよー!

※メニュー写真などは訪問時のもので、現在のものと異なる場合がございます。あくまでご参考までに…

「カジュアルイタリアン 大野」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:イタリアン | 郵便局前駅西川緑道公園駅柳川駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。