フレンチ割烹 胡蝶庵serina(セリナ)

場所は柳川の交差点の北西、4℃とかの裏側。
そろそろ僕のお店の近所でランチ食べられるところもだいぶ行き尽くしてきた感じがありますが、こちらのお店、調べたらなんと平日限定ですがランチにステーキが1,000円で食べられるということで行ってきました!わくわく!

お隣の「胡蝶庵」はしゃぶしゃぶすきやきですが、こちらの「胡蝶庵serina」はフレンチ割烹という業態みたいです。
トリコロールの暖簾がかっこいい。
ちなみに大通り側にあるコーザ・ボーレと同じ系列ですね。

入り口のメニューを見てみると、ランチは1,000円のステーキランチから、2,000円、3,000円、4,000円と予算に応じてコースが食べられるようになってます。

履物を抜いで店内に入ると個室に通していただきました。
一人で個室…、なんだか申し訳なくなってきます…(汗)

 

花が飾られてあり、

かっこいい器もあったり…

 

お手洗いの中までオシャレ!

この内装は素晴らしいですね〜。
静かに話をしながら食事するにはうってつけ!

 

ステーキランチの最初はじゃがいものポタージュ。

サラダがついて、

 

ステーキはそこまで大きいわけではないんですが…

 

とっても柔らかい!

 

ライスもついてこのクオリティのステーキが食べられるなら大満足!

そして何より内装が素敵!
周りの人に邪魔されたくないような話とかがある場合なんかには特にオススメです!

Contents

住所

岡山県岡山市北区野田屋町1-12-16 セントラルハイツ 112

TEL

086-255-8850

営業時間

11:30~14:00
17:00~22:00 (L.O.21:00)

定休日

火曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。