Geudaero Joha (クデロチョア)

天神町の間借りスペースでいただく本格韓国料理!

@geudaerojoha
#クデロチョア

岡山で、もはや間借りのメッカとなっている「天神倶楽部(CAFE工房Tenjin)さんで、2021年3月から営業をスタートしているこちらのお店。

若い子が頑張っているのを見ると応援したくなるのは、僕が歳をとったせいでしょうか…

いや、でも本当にすごいですね!
20代前半の僕といったら…

はい、料理の感想ですよね。
ちゃんとやります。

いただいたのは

「コプチャングク」

コプチャンがモツのことなんですね〜。
牛骨ならではの甘みのあるスープにホルモンならではの香りが食欲そそる感じ!
野菜やトッポギも入ってて良いですね〜!

たまらずご飯をおかわり!
今は+50円でおかわりできるみたいです〜。

7月になってから夜営業も再開されてるみたいなので、韓国大好き店主とお酒を飲みながら韓国話するのが楽しそうです!

陰ながら応援しております〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Geudaero Joha (クデロチョア)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:韓国料理 | 城下駅柳川駅県庁通り駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。