韓国料理 あっちゃん

70過ぎには見えない!元気なお母ちゃんの若さの秘訣はキムチでした!

#韓国料理あっちゃん
#あっちゃん

タイトルがなんとなく健康食品のセールスコピーみたいになってしまいましたが、本当に若々しくて元気なお母ちゃん店主。

問屋町の賑やかなところから少し徒歩で離れたところ。

ランチメニューは全部で10種類!

家庭的な空間で、調理を始めるとゴマ油の熱せらた香りが店内に充満して満腹中枢にスイッチが入ります。

面白いなぁと思ったのが、カウンターにビルトインされたガスコンロ。

韓国料理出すお店だと昔はポピュラーだったんですかね??

頼んだのは

「チヂミ定食」

米粉を使ってカリッと仕上げたチヂミになってます。

水キムチもついててめちゃヘルシー!

せっかくなのでもう少し食べたいなぁと思っていたら、壁に「チャプチェ」があるのを、見つけて追加注文!

シンプルだけど心温まる感じの良きランチでございましたー!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「韓国料理 あっちゃん」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:韓国料理 | 北長瀬駅備前西市駅大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。