台湾料理 あじ仙 平井店@岡山市中区平井

平井の大通り沿い。
岡山からバイパスを通って西大寺に帰るときにいつも通る道。

もともと倉敷にあじ仙があって、そこには行ってないんですが西市にもあって、そちらのお店には以前に行ったことがあります。
でも西市店に行ったのも2014年の話、だいぶ記憶から薄れています…。

 

入り口の外にも丁寧にメニューが張ってあります。
月ごとの限定メニューとかもあるんですね〜!

 

店内は結構広めのつくりになってます。

 

お昼時ということで、後から次々と会社員の方たちが入ってきていました!

 

こうやってメニューを眺めていると、コッテリって食欲そそりますね!

 

お昼はメインに+100円でミニ料理がつけられます。

 

ホルモンと野菜の炒めものがご飯にのっかった「スタミナ丼」を注文!

 

イメージどおりのしっかりした甘辛い味付けのタレでご飯がめっちゃすすみます!

 

+100円は水餃子にしてみました!

3つ入って100円はめっちゃ良心的!

ガッツリこってりランチが食べたくなったらどーぞー!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「台湾料理 あじ仙 平井店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:台湾料理 | 東山・おかでんミュージアム駅門田屋敷駅中納言駅

The following two tabs change content below.
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

Instagramやってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です