スープカレー Lama Spice(ラマスパイス)

香りを嗅ぐだけで、毛穴が開いてしまうのは虜になっている証拠なのでしょうか…

@lamaspice
#ラマスパイス

13時過ぎの訪問でしたが、まだまだ後からお客さんも入ってこられていて、人気っぷりがすごかったです!

実はラマスパイスは初訪問だったんですが、お父さんがされてる建部のお店には何度かお伺いさせていただいておりました。

スパイスの魅力を熱く語るお父さんの遺伝子を受け継いだこちらのお店。

辛さは1〜100が選べますが、個人的にお初の納豆が入るとかなりマイルドになるとのことで、20にしてみました!

今まで10と30を食べたことがあったんですが、20でも納豆が入るとかなり食べやすい!

とにかく身体が芯から温まる感じがやみつきのたまらんカレーでございますので、辛いのが苦手じゃなければ是非一度お試しあれー!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「スープカレー Lama Spice」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:スープカレー | 東山・おかでんミュージアム駅門田屋敷駅中納言駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。