2019年 CCC(クレイジーカレーサーキット)

東区にある岡山ガーデン(旧:両備ガーデン)で開催されたイベントで、岡山県内の有名カレー店が一堂に集まってました!


どのお店もたくさんのファンがいらっしゃるので、当日はかなりの来場者数でした。

道中も渋滞がはげしく、完全なるccc渋滞。
これは風物詩になりますな。
近隣の方は大変だと思いますが…


駐車場問題に加え、当日券は30分程度で売り切れたこともあって、買えなかった方もかなりの数いらっしゃいました。

以前、下石井公園でのぎょうざ祭りでも、当日券購入待ちがすごかったので、今回は @masahiro_nakashoku にて前売り券を購入してたので本当によかったです。


ぎょうざ祭りに続いて、このcccも本当にみなさんのフードイベント熱をものすごく感じ、いろいろご意見も飛び交っていますが、こういう一大イベントを運営される皆様のご苦労も伝わってきましたし、是非2回目以降もより良いイベントになって欲しいです!


カレーをいただいたのは、
@resonance_curry
@tiruandpatis
#スローバラード
@erbenmu0629
どれも個性あって、本当に楽しかったです! 

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。