無国籍カレー スローバラード

磨屋町のBARで間借りされていたカレー屋さんが南区並木町で営業開始!
すでに人気のカレー屋さんになってますね!

@slowballad4.24
#スローバラード

駐車場は近くのボーリング場のコインパーキングへ。
このコインパーキングに隣接している も美味しいお店。

店内は全部で20席くらいですが、ちょうどお昼時ということもあって満席。
入れ替わりのタイミングですぐに座れましたが、待ってらっしゃる方もいらっしゃいました〜。

この日は
・タマリンドポークカレー
・ぼんじりカレー
・ほたてと厚揚げのカレー
の3種。

あいがけもOKなので、
「ぼんじり」と「ほたてと厚揚げ」で注文。

出てきたお皿が大きくてびっくり!
結構ボリュームありますね〜。

和風な食材も使われているのもあってか「無国籍カレー」
ベースのスパイスカレーは、優しさとスパイス感のバランスが絶妙。
食べやすいし、具材の旨味もしっかり感じられるカレーでございます!

個人的にはホタテ出汁がたっぷりしみてる方が好みでしたね〜!

パクチーはOKはかどうか最初に聞いてくれるので、苦手な方もご安心を〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「スローバラード」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カレー(その他) | 岡山市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。