かふぇ花音(かのん)

2日前に行ったお店をようやくUP中。

この日は苫田郡鏡野町でテレビのロケに行ってきました。
正式にオープンになったら告知させていただきますね!

ということで、せっかく久しぶりに県北方面へ行くので「モーニングも食べに行こう!」と思って、道中で良さそうなお店を探していってきました。

【 #かふぇ花音 】

築100年の古民家をリノベーションし、2015年にオープンしたというこちらのカフェは、城西の城下町に位置していて、風情の感じる通りになっています。

朝9時だし、当然モーニング!


のつもりが、メニュー見てたら無性にナポリタンが食べたくなって、「この時間でもナポリタンできますか?」と聞いてみると、「10分ほどお時間いただけたら大丈夫ですよ」とお返事いただけたので、そちらを注文。

喫茶店でナポリタン、久しぶりでわくわく。

シンプルにケチャップのみの味付けかと思いきや、なんだか奥行きのある味。うまし。

コーヒーはなんとおかわりもさせていただけましたし、とっても良いお店でしたー!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「かふぇ花音(かのん)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 津山口駅津山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。