JP’s vender 61(ジェーピーズベンダー)

ニューヨーク仕込みのチキンオーバーライス!
ついつい食べたくなるクセになる味!

@jpsvender61
#jpsvender61

以前、テイクアウトでいただいたことがあったのですが、もうそれも一年半前。

最近仲良くさせていただいている @pepe39 さんがここのチキンオーバーライスとコーヒーにハマっているということでご一緒させていただきました!

お店の場所は錦町。
夜に、NewYork style bar @arod.53 として営業されている場所で、昼のみ営業されていて、イベント出店などもされているそう。

メニューはシンプルにチキンオーバーライスのみ!ハーフや大盛、トッピングに目玉焼き、チーズ、アボカドが選べます〜。

実際にニューヨークにも行かれたことのある店主さん、じゅんぺいさんだからJP’sとのこと。

venderは屋台の意味で、チキンオーバーライスも屋台メシみたい。

今回は目玉焼きとアボカドをトッピングしたんですけど、レタスとトマト、玉ねぎスライスに味付けチキンがのっていて、ヨーグルトの入ったホワイトソースにホットチリソースが良い感じ!お米はインディカ米なので、さらっと食べれちゃうので男性なら大盛で全然良さそう!

たまにこういう普段食べないジャンルの料理食べるのも新鮮で良いですね〜!

「JP’s vender 61(ジェーピーズベンダー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 西川緑道公園駅岡山駅前駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。